kchanmanのブログ

気まぐれでぼちぼち書いていきます。

月2万はキツい

皆さんこんにちは、kちゃんです。最近、月に使う仕送りの額を少し引き上げようかと考えているので今回はそれについて書いていこうと思います。別に勝手にしろよと思われるかもしれませんがまああくまで自己満ブログですので。 本題 以前投稿した記事(↓こち…

今回のニンテンドーダイレクトは本当に熱かった

どうもこんにちは、kちゃんです。 ニンダイ見ました? いきなりですが皆さん、先日9月24日のニンテンドーダイレクトはご覧になりましたか?最近はなかなか気分がアガることも少なかった僕ですが、久しぶりに心から興奮することができました。スプラ3の…

大学生のお小遣い(仕送り)事情

こんにちはkちゃんです。今回は、最近気になっている大学生のお小遣い事情について書いていこうかなと思います。 早速本題ですが、普通仕送り額ってどれくらいなんですかね?というか、そもそも仕送りを貰ってる大学生の割合ってどれくらいなんですかね?周…

やめたいけどやめたくないしやめられない。そう、大学

どうも初めましてkちゃんです。今回が初めての投稿となります。結構長め(相場がどれくらいか確認していませんが)の記事になっているのでご注意ください。 ~長めの前置き~ 記念すべき第一回目のテーマが「大学やめたい」ってのはちょっとどうなのよという…